何気なく過ごしている毎日に潤いを。。毎日の「いと、をかし」を見つけていきます♪

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
Posted by uco
 
[スポンサー広告
家族
しばらくぶりの更新です。

少し前のことです。

新しい家族が仲間入りしました。
元気な元気な男の子。

生まれてきてくれて、ありがとう。
これからよろしくね。

これからは、母親としても成長していきたいと思います。

小さな手が、大きくなるのは
きっとはやいんだろうな。
家族
Posted by uco
comment:0   trackback:0
[子育て
会津バーガー*Lucky Smile*会津若松市


会津バーガー Lucky Smileにて、鶴賀城バーガーをいただきました!

見た目も、食べごたえもボリューム満天!!

オニオン、アボカド、トマト、レタス、野菜たっぷり。
パティ2枚にベーコン2枚!

食べるのに苦戦しましたが、美味しくてお腹もいっぱい♪

ランチセットにして、ドリンク、スープ付きで1,380円。

ごちそうさまでしたー♪


■会津バーガー Lucky Smile
福島県会津若松市七日町3-45
TEL:0242-23-8241
営業時間:11:00~19:30
定休日:月曜日
駐車場:5台分あり
Posted by uco
comment:2   trackback:1
[fukushima
ミニひまわりと蝉のこえ


ベランダのプランターに植えたミニひまわりが、
たくさんの小さな花を咲かせています!

日射しか強く、土が乾くと落ち込んだように葉っぱに力がなくなるののに、水をあげて少し経つと、とたんに元気になるのがおもしろい。

なんだか愛らしいですね♪

ここ数日、蝉の鳴き声を耳にします。
こんなに早くから蝉は鳴き始めるんだっけ?

夏本番が近づいていることを、耳からも感じ取れました。
Posted by uco
comment:0   trackback:0
[つれづれ
ビルゴ洋菓子店*猪苗代町*福島県


知人から猪苗代町にある ビルゴ洋菓子店 の グレープフルーツのタルト をいただきました♪

わたしはまだ会津に越してきて半年しかたっていませんが、ビルゴ洋菓子店 にはもう何回かお邪魔しています。
ケーキや、焼き菓子、チョコレートが美味しくて、わたしもお気に入りのお店です!

今日いただいた、グレープフルーツのタルトは初めていただきましたが、グレープフルーツが山盛りたくさんのっていて、グレープフルーツの酸味とほどよい苦味、甘めのさくさくタルトがおいしーい!

爽やかなグレープフルーツで、暑いなかに爽やかでおいしいひとときをいただきましま!

ごちそうさまでした!

■ビルゴ洋菓子店
福島県耶麻郡猪苗代町字梨木西47-3
TEL:0242-62-5472
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
Posted by uco
comment:0   trackback:0
[fukushima
あつい日


今日も暑かった!
Posted by uco
comment:0   trackback:0
[つれづれ
| HOME | next
